2012年5月収支バザーで脳が活性化!?

2012年06月15日

お誕生日おめでとう

ひーくん

お誕生日おめでとう♪

親への気持ちやケアを分かちあえて、
兄弟のありがたさを感じる日々です。
我らの体も曲がり角?ゆえ、
お互い、自愛していきましょう。

日曜日、様子見に日帰りで
海町へ行ってきます。
三人からだと、父の日プレゼントに、
ランチでもご馳走してきます。

ではまた。





--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
バースデーメール、どうもありがとう。

曲がり角 わかっちゃいるけど それなりに

という感じかな。いつも気遣い申し訳ないけど、父母によろしく。
今週初めの電話では、ちょっと母に元気がなかったので。

これからもよろしく。



--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
おはようございます。
あと、遅れましたが誕生日おめでとう。

海町お疲れ様です。両親によろしくお伝えください。
私は4月末から日曜日の夕方に定期の仕事がはいったことに加えて、
平日夜は学校+これまでの仕事で両親と上手く時間が合いません。
先週なんとか電話しましたが、電話では本当のところは分かりませんね。

海町報告まってます。
そういえば、途中に大型人気店ができた関係で
移動に影響が出やすくなりそうですね。
(もっともしばらくは近づかない方が得策?)


読んでくださって、ありがとうございました
人気ブログランキングへ



at 05:24│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2012年5月収支バザーで脳が活性化!?