バザーで脳が活性化!?2012年6月収支

2012年06月28日

なんで疲れるの?

先日の海町訪問後に、ひどい風邪をひいた。
仕事の休みに、久しぶりに38度をこす熱がでた。
のどの痛みや鼻水などすっきりするまでに2週間かかった。

その前から仕事や、家のことで疲れはたまっていた上に、
海町日帰りがよくなかったのかな?
今回は海町でもバリバリ家事などしていないけどな~

たぶん、海町へいくとカラダよりも、心が疲れるんだよね。。
認知症を前よりも知って、今の母の状態をありがたいと思っている。
でも、やっぱり、病気前の母と比べてしまい、
悲しい気持ちもわいてきてしまうんだと思う。

自然体で、常に今の母とむきあっている父は本当にすごい。
人としての器の大きさ?、性分?
改めて父を尊敬できることは、母からのプレゼントかもしれない。。


読んでくださって、ありがとうございました
人気ブログランキングへ



at 05:03│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バザーで脳が活性化!?2012年6月収支