2011年7月収支注意点と嬉しいこと

2011年08月01日

アルツハイマーの告白

ひーくん、ぶーくん

こんばんは。


今朝6時過ぎに、きーから電話がありました。
・父が東北へ行ってくれたことのお礼
・ぶーblogを読み、もしや母がアルツハイマーと懸念


事情は話しましたが、父が不在時に、何度も同じ電話をえこおば家にかけているようで、311以降、きーも心配していたとのこと。たかおばにも同様な電話をしているのかも。。


先月は固定電話が1.5万と高かったので、長電話ならいいけどな~と少し懸念していました。えこおばやたかおばには上手くやってもらうしかないでしょうか?


とりあえずは、えこおば家がauとわかったので、週末にauの3本まで無料サービスを登録しようと思います。

今を笑って過ごしていることに感謝しようと思いました。



--------------------------------------------------
ぶーの返事
--------------------------------------------------
父への依存が強まる中、父不在時にえこおばに電話をかけるのは仕方が無い面もあると思います。地域で頼りにできそうな人がいるわけでもないですし。。。

そして、えこおば家がauの携帯電話で無料通話の対象になるなら一番良いですね。

読んでくださって、ありがとうございました
人気ブログランキングへ



at 15:52│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2011年7月収支注意点と嬉しいこと