酷い部屋&古すぎる携帯ひょっこり来てくれた、ひーくん

2011年08月15日

携帯電話を使えてる!?

ひーくん、ぶーくん
こんにちは、4点ご連絡です。

1)携帯の使用状況
きーに確認したところ、えこおばさんと半分は携帯to携帯で話せているとのこと。父にも再度確認したところ、毎日えこおばさんから携帯に電話があるとのこと。「無料」のアナウンスがきいたのか、新しいことができるなんて素晴らしい!

2)携帯のバッテリー
父に、auポイントを聞くと即答で5000ポイントはあるとのこと。しっかりしている!先日一緒にいったauショップで、ポイントで無料バッテリー交換できると助言しました。ひーくん、訪問時に再確認していただけると助かります。

3)秋の旅行
私となーは、母を秋に東北に連れて行くつもりでしたが、東北はもういいらしい(笑)そこで、母・なーと、今一番仲良しかつお世話になっているえこおばさんときーとかしましい女5人で熱海旅行を企画し、引率することにしました。ちゃんと二人を認知できるうちに、行ってきます。

4)母の記憶
衰えてはいるものの、きー経由えこおばさん情報によれば、久しぶりのひーくんの来訪をそれは楽しみにしたらしい。GoodNewsだよね~

読んでくださって、ありがとうございました
人気ブログランキングへ



at 06:05│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
酷い部屋&古すぎる携帯ひょっこり来てくれた、ひーくん