ロックでのいきいきとした写真父は盲腸、入院は1~2週間

2012年10月24日

父入院! 母では病名も病院もはっきりせず・・・

--------------------------------------------------
深夜:きー(従姉妹)からのメール
--------------------------------------------------
残業でした。
うちの母から海町のおばさんから、おじさんが入院したと聞いたと。
誰にも言わないでと言われたそうですが、気になって。


--------------------------------------------------
きーへのお返事
--------------------------------------------------
(ccひー、ぶー、夫)

今、母と電話が通じました。

夕方父と病院へいき、父はそのまま入院、母は1人でかえってきた。父は盲腸か何か?、手術がいつだろう?、病院も、はっきりしません。。

こんな深夜に電話がつながったのは、母の不安の現れだとも思います。

とにかく、明日朝一番で海町へ行ってきます。状況わかりしだい、連絡します。



--------------------------------------------------
早朝:ひーのメール
--------------------------------------------------
了解しました。
大変だろうが、よろしくお願いします。


--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
おはようございます。今朝母と電話でりーが海町に行くことを話しました。父の事、ケアマネの事もふくめお手数をかけてしまいますが、状況が明らかになったら教えてください。場合によっては海町に行けるように調整しておきます。

--------------------------------------------------
きーのメール
--------------------------------------------------
おはようございます
おばさんと連絡とれたようで安心しました。

お母さんとおばさんの会話からだったので、内容が今ひとつ分からなかったのですが。おじさんの体調と、留守番のおばさんの事が心配で。誰にも言わないでと口止めされてたみたいですが、気になり連絡させていただいてました。昨日は9時前まで火の元と戸締まりを声かけして、おやすみなさいと話したと言ってました。

りー姉ちゃんが向かわれるから安心です。おじさんは数日前、食欲がないと言ってたそうです、お粥を勧めたとか。盲腸イレウス胆嚢炎? 早く良くなられますように。

また、連絡待ってます。お母さんは、いつものようにおばさんとのホットラインを続け平常心を保てるように伝えます。何かできる事がありましたら言ってくださいね。

早くからすみません。りー姉ちゃん、気をつけて行ってきてね
 

読んでくださって、ありがとうございました
人気ブログランキングへ



at 06:25│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロックでのいきいきとした写真父は盲腸、入院は1~2週間