2012年10月収支母が初のお泊り

2012年11月01日

母の徘徊がはじまる!?

きーさん
(ccひー、ぶー、りー夫)

いつもありがとう!!

さて、母の状況を書くので、助言もらえたら嬉しいです。
****************************************
24、父入院
25、りー日帰り
26、ロック→病院(ロック病院まで送迎、母タクシーで帰宅)
27、りー泊まり
28、ぶー日帰り
29、ロック→病院
30、ロックで昼食後に嘔吐、病院によらず帰宅

31、
7時、電話するとしんどそうなので、ロックにディサービスではなく、お弁当配達がてら様子見に来てもらえるよう依頼

8時半、母はロックからの電話に「大丈夫なので来てくれるな」と強く断ったそう

9時、母から二度「ロックに断りの電話をしたいが電話がつながらない」と留守電。「今日はロック休み、りー夜来る」とメモをさせ、一日家にいるように指示

15時、母から「海町病院へ行ったが、父は入院していなかった」と留守電。「バブ医療センター」の間違い、りーが仕事を早退してすぐにむかうので待っているよう懇願
****************************************

父不在の不安感、1人でいることの不安感、睡眠不足で、徘徊もしかねない勢いです(^_^;)

明日は父の病状も聞いてきますが、まだ退院できない場合、私達が顔をだせない金曜と来週平日はどうしたらいいと思う?

嫌がったり調子が悪くても、
1、ロックにショートステイ
2、ロックにディサービス、様子により父病院に立ち寄り
3、自己負担で頼めるヘルパーを探して自宅に2、3時間派遣


19時以降か明朝、電話をもらえたら助かります!よろしくお願いしますm(__)m

 

読んでくださって、ありがとうございました
人気ブログランキングへ



at 06:40│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2012年10月収支母が初のお泊り