ショートの顔合わせ父の診察結果と今後について

2012年12月18日

12/21の診察同行について

--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
わー様

いつもお世話になっております。父の21日の診察に同行します、次男(ぶー)です。

12/21受診時、認知症外来2/19、膠原病科2/21を手術日程に考慮する件、
了解です。

同行する際に以下の内容を確認するつもりでおります。もし、以下の内容以外に確認するべき事がありましたらご指摘いただけると助かります。

医師への確認事項
・父の現状と今後の見通し
・手術方法と入院期間
・手術日
・母の認知症外来と膠原病外来の受診日を外した手術日の設定依頼
・ショートステイ利用可能日の確定と手続き

詳しい状況については、21日の診察終了後に改めて報告させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
わーさん

本日はお電話をありがとうございました。

母のディサービスの2週続けてのズル?休みを避けるため、
21(金)は、次男・ぶーの車に3人乗り、母をディサービスに送った後、
父と弟が診察に行く手順で、父と弟に了解をとりました。

西の皆さんには、10時前後に送る届けるゆえ、
当日のお迎えは不要との、連絡をしていただけると助かります。

どうぞよろしくお願いします。

読んでくださって、ありがとうございました
人気ブログランキングへ



at 08:30│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ショートの顔合わせ父の診察結果と今後について