父母のモノ減らし2012年12月収支

2012年12月30日

父母の書類整理

--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
先ほど大体の整理が終了しました。

4冊のクリアファイルを購入し、前からあったものとあわせ、母用、父用、西・レッド用のファイルをつくりました。「何かあったら、これを見せろ。何か来たら、ここに入れとけ」という位置づけです。

二冊の予備をテレビの下の棚に入れといたので、適宜、お使い下さい。

父母ともに元気でしたが、認知力の衰えが目立ってきました。「なるべく楽に」の徹底が今後の基本と思います。

ファイル作戦が上手くないようなら、こだわらずにベターな手法に変えてください。



--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ひーくん、
お疲れさまでした。
どうもありがとうございました。

いよいよ2013年。
みんな健やかに過ごせますように!!

読んでくださって、ありがとうございました
人気ブログランキングへ



at 05:19│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
父母のモノ減らし2012年12月収支