来週からディ2日+ヘルパー2日父母をひーくんの扶養家族に!?

2013年01月18日

インフル流行で、ショートが出来ない!?

わーさんから連絡があった。

・現在インフルエンザの罹患者が出ている為ショートを見合わせにて、お試しのショートが出来ない。。

頭がクラクラしたけれど、

・もしインフルエンザが下火にならず、本番もショートは受け入れられないとなった時の為に、わーさん事業所の二階が自費で泊まりが出来る施設を仮おさえ

お~、なんて気が回る人なんだ。本当にありがたい。

・2/27は入浴日で職員の人数が取られてしまい、母は初めての利用で不安もあると思うので人数がいる前日の2/26からでお願いしたいとのこと。父と相談してほしい。

これはもう仕方がない。


ということで、
父と相談の結果、2/26からお世話になった。


ただ、父は、
そもそも、この話を相談すること自体を忘れていた、
それに、わーさんの話を半分くらいしか理解できていなかった。。

入院前はかなり明晰だったので、ツイその調子で接しがち。
でも、今までよりも、わかりやすく話す必要性がある。
さみしいな・・・
 

読んでくださって、ありがとうございました
人気ブログランキングへ



at 06:31│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来週からディ2日+ヘルパー2日父母をひーくんの扶養家族に!?