納骨&グループホーム入所まで3日海町宅、無事撤収

2013年04月26日

父の遺骨は老健の母と?

ひーくん、ぶーくん

1点相談です。

一晩も過ごしていない母とともに(老健・花の個室)と考えていましたが、
病ゆえ想定外に何かおこるかも、と不安があります。
安全をとって、ぶーくんの部屋(保養所)に安置すべきでしょうか?


--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
その方がいいと思います



翌日に海町の家を引き払うにあたり、突然ざわざわっと不安になった。
父の遺骨は、母の部屋にもっていく予定だが、大丈夫だろうか?

なるべく環境を変えないことを重視して、
海町最後の晩も母は老健、私たちは保養所泊。
 母は、一人で父の遺骨と一緒にいられるだろうか? 
夜中に大泣きしたりしないだろうか?
何か想定外のことが起きたりしないだろうか?

ひーくんのメールに後押しされ、ぶーくん部屋に決定。
ただ、夫が普通の人は気味悪がるから、
保養所の人にわからないように隠すように進言あり(^ ^;)




 

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:37│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
納骨&グループホーム入所まで3日海町宅、無事撤収