ぶー子供は墓参り、母はウチで働く母の膠原病は良好

2013年07月25日

新盆の時間確認

ひーくん、ぶーくん

28日の確認です。

11時に読経開始でしょうか?
お二人は何時に寺到着予定ですか?

当日の気温によりますが、
なるべく母に負担をかけないように、
寺まで送りたいと思います。


--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
私は10時30分ごろ、到着のつもりでしたが...。読経開始がいつかは確認してなかった。ぶー、11時でよいのかな?

別件。先程、父の姉から電話連絡あり。無事、書類到着&こちらの目論み通り、父の義姉に送ったとのこと。

以上、とりいそぎご報告まで。


--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
こんばんは。返信が遅くなり申し訳ない。

11時読経開始の予定です。
10時30分から45分くらいには到着の予定です。


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
メールをありがとう。
ウチも10時半着を目処に行きます。

ひーくん
父姉の件もどうもありがとう。

よろしくお願いします。


--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
28日の読経開始時間の件、了解しました。
どうもありがとう。
では、予定通り、10時30分すぎに到着の予定で準備します。

 

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:52│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぶー子供は墓参り、母はウチで働く母の膠原病は良好