訪問お礼と母買物の注意母は散歩で結構オツカレ

2013年10月19日

運動会を覚えていた!

ひーくん、ぶーくん

昨日も、散歩&MACで珈琲をしてきました。行く前は「腰が痛い」など不機嫌でしたが、帰宅時はご機嫌でした。おしゃべりで気分転換でき、歩いて血行がよくなるせいでしょうか。

そうそう、記憶もはっきりするようです。駐車場に描かれた大きな円は運動会の名残。出発時には話をふっても全くわからなったようですが、帰宅時には「玉いれとパン食い競争をした。自分は白組。大好きなあんぱんは一旦とりあげられ、おやつの時間に食べた」など嬉しそうに話してくれました。

ぶーくん、
今週末グループホーム川に行った際に、下記2点お願いできると助かります。
1)家族会の予定がはっきりしたら、用紙を渡してくる
2)母のタンスの1段をドレスが占領しています。大切に保管しておくと、持ち帰ることを促してみてください(昨日は母も同意)。



--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
りーさん、お疲れ様でした。

今週は日曜日に子供達の行事があるので、スケジュール的に強行になりますが明日グループホーム川に行ってきます。

了解しました。家族会は妻が仕事になりそうなのですが、子供達と参加の予定です。ドレスは、持ち帰る方向で対応します。


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ぶーくん
cc:ひーくん

メールをありがとうございます。

明日、家族会とご足労をおかけしますが、宜しくお願いします。

ぶー妻にもくれぐれも宜しくお伝えください。ぶーくん自身が妻に「言葉」で感謝をあらわすことはかなり重要だと思います。双方の実家事には大げさに?感謝を表するようになって、ウチの平和が保たれています。H家は軽い方かもしれませんが、ヨメは大変なのよ(^ ^;)

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:49│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問お礼と母買物の注意母は散歩で結構オツカレ