ナポリタンとロールケーキ半分ぶーの清算11/17~

2014年01月14日

私の昔話は出てこない!?

--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
ひーくん、りーさん、お疲れさまです。

先週のほうとうは、初詣の時に外が冷えていて”暖かい物が食べたい”とう話になり、母の希望はラーメンだったのですが、神社からホームに戻る途中にはラーメン屋を発見できなかったので、たまたま見かけたうどん屋に入った次第です。

ちなみに母が私や子供達と話している時は、大学卒業にやっとの思いで33万の授業料を払ったという話とひーくんと私が布団の上でプロレスしていたものだから、布団表面がびりびりだったという話題が定番ですね。

不思議とりーさんの昔話はあまり出てこない。。。
たまたまなのかな。。

りーさん、木曜日の検診同行よろしくお願いします。

今週末は19日に訪問予定です。
  


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ぶーくん
cc:ひーくん

メールをありがとう。

ぶーくんへの定番話は私もよく聞きます。そういえば、私の昔話はあまりない!私が手がかからなく、おばあちゃん子だったからかな(笑)

そうそう、グループホームに年1回義務付けられている外部評価「家族アンケート」の依頼があり回答しました。とても感謝しているという気持ちをベースに、外出が増えたらうれしいとコメントしました。

ではまた。

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:30│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナポリタンとロールケーキ半分ぶーの清算11/17~