母元気&一周忌準備死ぬ前に一度はパチンコ

2014年03月05日

母がパチンコ?

--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
こんにちは。日曜のグループホーム川訪問の報告です。

・昼食
 天気が悪く寒かったので、母を車でモールに連れ出し店内を30分程度散歩しました。その後、グループホーム川近くの回転寿司で食事をしました。

予想はしていたのですが、母はモール内の人の多さにちょっと疲れてしまったようでした。また、回転寿司ではマグロを中心に汁物、おしるこも食べるなど元気そうでした。

・施設長より
昼食を終えて、母は回転寿司から歩きたいといったので、歩いて移動。結局、1時15分くらいに到着しました。

施設長から、母の以外なリクエストを聞きました。母は「パチンコがしたい」と話していたそうです。母の意図は良く分かりませんが、どんな経緯でパチンコにたどり着いたのか。。ちょっとなぞです。
 


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ぶーくん
cc:ひーくん

日曜日はお疲れ様でした。ありがとうございました!
孫との賑やかなお寿司、母も喜んだと思います。
ただ、前にも話題になりましたが、車はおいて、
歩いてランチに行く日を検討してもよいかもしれませんね。

パチンコは謎(笑)
今度、きいてみます。
 

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:14│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
母元気&一周忌準備死ぬ前に一度はパチンコ