社会保険料とデジタル時計花見の散歩

2014年04月06日

運営推進会議の出欠

ひーくん、ぶーくん
メールをありがとう。

GW会食、
中華にて、喜寿祝もかねる。
日程調整は後ほど。既に予定がはっきりしている場合は教えてね。

時計、
では、とりあえず放置。

運営推進会議、
ひーくんが気持ち悪くなってしまった例の会議です(笑)
私はなー学校公開日&PTA役員決めにて参加できません。
3週目担当の★ぶーくんの都合★がつけばかな。どうでしょう?
出欠を返答する必要があるので、連絡を待っています。



--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
運営会議の件、了解しました。
参加する方向で調整します。
詳しい話は日曜日に現地で確認してみます。


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ぶーくん
調整をありがとうございます。
FAXを添付しますので、お返事はぶーくんに任せます。
よろしくお願いします。
 

読んでくださって、ありがとうございました



at 10:05│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
社会保険料とデジタル時計花見の散歩