今日も低めの母今日も高め↑

2014年05月26日

今日は高めの母

--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
今日は、しばらくぶりのイタリアン。新規開拓は、先日の失敗でこりたので、しばらくは安全運転でいく予定です(笑)。ナポリタン+ガトーショ コラ(母選択)を完食。今日は天気もよかったせいか、まずまずのご機嫌でした。たとえば、「何もほしくない」攻撃は、珍しくもゼロ。

りーさんとの会話が残留していたのか、「なーはともかく、ぶー息子の身長が心配」と繰り返し。どうも、母の中の「ご心配リスト」の中で は、筆頭の 「たー伯母息子嫁取り」は不動としても、「ぶー息子身長」はかなり上位にランク インしている様子。また、じわじわと順位をあげている のは「えこ叔母老人 ホーム行き?」。

色々大変とは思うけど、ぶー息子に繰り返し会わせてやれば、かなりの功徳になると思いました。
  


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
高め&「イタリアン」完食、朗報ですね! ありがとうございました。

ちなみに、私には「ぶー息子の身長」の話は殆どしません。そのかわり、「ぶーは仕事があるのか?」は毎回出ます(笑)


--------------------------------------------------
ぶーメール
--------------------------------------------------
ひーくん、お疲れ様でした。

私が訪問するときは、確かに「仕事があるか」という話は毎度ですね。

息子に関しては、身長の話はあまりしていないようです。むしろ食が細い事を話題にすることが多いようです。ちなみに息子の小食の話題になると、「娘はよく食べるので大丈夫」という所に落ち着いて終わっています。

今度の週末は私が行く予定です。


読んでくださって、ありがとうございました



at 05:31│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日も低めの母今日も高め↑