夫の車でお墓参り母の体重減少、とまらず・・

2014年09月26日

年末集合の仮決め

ひーくん、ぶーくん
メールをありがとう。

年末年始集合ですが、仮決めしておきませんか?
予定があったほうが、母が歩行練習をするかもしれません(笑)

ひーくんは「今のところ大丈夫だがドタキャンあり」ということなので、
行き:私、帰り:ぶーくん単独で送迎するこことも考えて、
ぶーくんの都合はどうですか?

12/28(日) ※りー家:12時過ぎにはお寺出る
12/29(月)


--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
年末は例年通り31日まで仕事の予定。

28日は夕方遅くなると×です。
ただ、昼前後にお寺からホームへの送迎なら大丈夫だと思います。

29日は手伝っているデイサービスの仕事があると思うので×です。


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ひーくん、りーさん
メールをありがとう。

では、12/28(日)10時集合、に決定ですね。

当初予定では、ひーくん迎え、ぶーくん送り、
ひーくんドタキャンの場合は、私が迎えに行きますね。
年末の読経はお願いせず、場所だけ借りる、昼食後解散。
申し訳ありませんが、12:10にはウチのみ早出。

ぶーくん
様子をみて、お寺さんへの連絡をお願いできたら助かります。


読んでくださって、ありがとうございました



at 05:43│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夫の車でお墓参り母の体重減少、とまらず・・