父が倒れた場合ディサービス週3日へ

2012年02月23日

ドタキャン母ぬきのぶー新居祝

ひーくん、ぶーくん

先日はありがとうございました。
調子が悪いとどたきゃんでこれなかった母と
スキーにいっていたぶー息子は残念でしたが、
久々に皆さんにあえて楽しかったです!!


ぶーくん
2階のロフトに子供達の笑顔が似合う、素敵な家ですね。
美味な料理の数々、ご馳走様でした。ぶー娘は可愛い盛りだね~。
ぶー奥さんにも、くれぐれもよろしく言ってください。

ひーくん
美味なお菓子をありがとうございました。早速頂きました。
ひー奥さんにも、くれぐれもよろしく言ってください。


母は、出かけることが嬉しい反面、不安でストレスとなるようです。
前からそういう面はありましたが、最近とみに強くなったかも。。
まあ、夕方にはすっかり元気で、安心しました。

父は、6時半のバスで上京し、都内2箇所のお寺巡りの後、
ぶーくんの新居に行き、御徒町で買物をして18時過ぎに元気に帰宅。
料理にあまり箸をつけていなかったので心配しましたが、
今月初めに深夜お腹が痛くなり、2-3日続いたことに配慮して
調子にのらないように自重しただけとのことでした。
父の元気に感謝しつつ、Xdayも視野にいれておくってことですね。。


--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
来訪ありがとうございました。
母が来なかったのは残念でしたが、皆さんに喜んでもらって良かったです。
また機会があれば遊びに来てください。
 

読んでくださって、ありがとうございました
人気ブログランキングへ



at 08:50│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
父が倒れた場合ディサービス週3日へ