母、3部までショーを堪能!?再ほうとう

2015年02月22日

ひー、お見舞いキャンセル

--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
今日母の見舞いに行くはずだったが、朝起きたときから体調不良で頭痛と吐き気がおさまらない。いままで様子を見ていたが、無理っぽいので、お見舞いを断念しました。

さきほどホームには事情を電話連絡したところ、母の昼食はなんとかしてもらえるとのこと。

とりいそぎご連絡まで。
  


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ひーくん
大変なときなのに、メールをありがとう。
どうぞお大事に!

なーは合宿でいませんが、
明日、行ってこようと思います。


--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
ひー君
お大事にしてください。

私は今日試験が終わりました。
多分大丈夫そうです。3年間長くもあり、短くもありでした。
しかし、本当の勝負はこれからです。

来週は3/1に訪問の予定です。
 

読んでくださって、ありがとうございました



at 07:24│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
母、3部までショーを堪能!?再ほうとう