ぶー、家族会キャンセル★兄弟貯金★ 2015年3月収支

2015年03月29日

母も小春日和

--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
なんだかんだで3週連続のホーム行。今日はイタリアンでナポリタンとチーズタ ルト。母は、当然のように両方とも完食。

暖かくなってきて、桜もチラホラしているせいか、今日も母は上機嫌。熱海の記 憶はまだ残存。りーさんの仕事変更も記憶にある。目のまわりの赤みも薄れた。歩行も快調。

天気も母の状態も「小春日和」といったところでした。



--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
3連チャンホーム詣、お疲れさまでした。
完食記録更新&小春日和、めでたいです。
どうもありがとうございました!

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:49│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぶー、家族会キャンセル★兄弟貯金★ 2015年3月収支