ぶーくんの清算母は、なーの相談相手

2015年04月19日

母、眼科に慣れた!?

ひーくん、ぶーくん

昨日は春の日差しの中、眼科&MACカフェラテ。

母には眼科の記憶が残っているようで、今までよりもぐっと落ち着き、肩の力もぬいて検査をこなしていました。全て私が横につきそう必要がないと感じさせ、安心して離れてみていることが出来ました。よかった。

手術にともない、先日ご相談したつきそいを予定して頂けると助かります。


また、母の「死に前にもう一度」希望の(笑)、東北バッパが一番喜んだ「瞼の母」、来週の昼公演へ引率予定です。母の状態で、2部・3部は早退予定。

どうぞ宜しくお願いします。


--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
りーさん、どうもご苦労さまでした。母の状態が、予想をはるかに超えた高止ま りで安定しているのは、まことにありがたい。

いつも手数をかけるけど、母の手術と「まぶたの母」、どうかよろしくお願いし ます。「まぶたの母」、母のいまの状態が保たれれば、よい思い出 になるかも しれない。成功を祈念しています。

担当日は「粛々と」つきそいする予定です。
 

読んでくださって、ありがとうございました



at 06:02│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぶーくんの清算母は、なーの相談相手