母18番の話が少しあやふやに・・頭ぼけ&体は動く方がいい

2015年04月28日

母の話はぶれてもいい

--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
ひー君、お疲れ様でした。私は母の話の内容がぶれてくるのはあまり気にしないことにしています。むしろ、”話す”ことが現状維持にもつながると思うので、我々が定期的に訪問することは母の記憶維持にとても重要なんだと思います。

T寺の三具足については、子供達にはピンと来ないようですね。りーさんからいただいたお守りを寺に返しに行きたいところではあるのですが、子供達のスケジュールも結構詰まっていて、なかなかT寺に一家で行くのは難しい感じです。ただ、5/7から新しい仕事が始まってしまう前に一人でもT寺に行ってこようかなと思っています。
 

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:44│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
母18番の話が少しあやふやに・・頭ぼけ&体は動く方がいい