術後の右目0.8次回は3週間後&お盆

2015年06月09日

ほうとう&あんみつ&ココア

ひーくん、ぶーくん

母に手術成功祝だから何が食べたい?と聞いたところ、ほうとうと言うので、なーと3人で行ってきました。母は、ほうとう、あんみつ、ココアを完食。機嫌もよく、よい感じでした。

ただ、赤いジャンバーが食べ物をこぼした跡で結構汚れていたこと、ここ3回ばかりずっと同じ薄紫のシャツを着ていることが気になりました。あたたかくなってきたので、ハイネックでない長袖シャツ、しかも首元がせまいものがよいらしいのですが、それがこの1枚だけとのこと。3人でN屋で選び、男児150cm用グレーと黒の2枚買いました。

さて、お盆ですが、ひーくんは7/19も難しいですか? ぶー家は、7/19,20,26はどうかな?尚、都合を合わせることが難しい場合は、3週目のぶーくんか4週目のひーくんが単独でつれて行くこととし、ウチが合わせられれば合流ということでよいのかしら?


--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
りーさん、お疲れさまでした。お盆ですが、今のところ26日は駄目そうですが、19日は大丈夫そうです。


--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
手術の成功と食事の安定、ともに良いニュースですね。N屋は、母のお気に入 りになったのかな?

19日なら、いまのところ、たぶん大丈夫です。
 

読んでくださって、ありがとうございました



at 06:52│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
術後の右目0.8次回は3週間後&お盆