雨の合間に散歩母の靴が外内逆に

2015年07月13日

お盆集合の連絡

--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
ひーくん、訪問お疲れさまでした。母の調子が良いのは何よりですが、今日の様に暑くなってくると確かにエアコンの冷気には気を遣う必要がありそうですね。

さて、来週は食事会ですね。
一応、当日11時30分にアナゴ入り特上寿司×10人前(内4つをさび抜き)と卒塔婆は手配済みです。

りーさん、寿司代25000円、卒塔婆代3000円、お供え用の花とお寺へのお布施をよろしくお願いします。

位牌、ビールとジュースは用意していきます。

当日は11時読経開始となるのでよろしくお願いします。


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ひーくん
お疲れさまでした。昨日は気温があがったので、冷し中華日和でしたが、天敵・クーラーは要注意ですね。かくいう私にとっても天敵となっています(笑)

ぶーくん
手配をどうもありがとう。お金とお花は持参しますね。そういえば、前回は3回忌だから読経後にお坊さんと一緒にお墓に行ったけれど、今回は読経前にすませていいのかな?手順の確認をして頂けたら助かります。

ひーくん
皆がお下がりをお昼に食べれるような、お供え「果物」をお願いできると嬉しいです。


--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
下記の件、了解しました

 

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:43│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨の合間に散歩母の靴が外内逆に