塔婆と弁当寺は10年後・・

2016年03月16日

父命日&祖母13回忌

ひーくん、ぶーくん

父命日&祖母13回忌お疲れさまでした。

父が死んで早丸3年=お二人のホーム通いも丸3年、
都合をつけるのは何かと大変だと思います。
おかげさまで、母は想定よりも緩やかな老いと病状で、
お二人にも、ホームにも、母の運命?にも、心から感謝です。

次は3年後の父の七回忌。
ぶー息子くんとなーは受験のあととなり、
母がまだお寺に行けるようだったら、
私は、皆で集まれたらいいな~と思っています。

ひーくんもぶーくんも
お祝いをありがとうございました。
おかげさまで、本日スマホを手に卒業式です(笑)
ひー妻ちゃんとぶー妻ちゃんにも宜しくお伝えください。

そうそう、なーがつきあってくれると言うので、
来週一泊にて、近所から送迎バスが出る、
日光に母となーと3人で行ってきます。

最後に、ひーくんの体調不良は
ぽわ~んとしているなーが心配するほどだったので
どうぞご自愛ください。

読んでくださって、ありがとうございました



at 08:25│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
塔婆と弁当寺は10年後・・