健康診断母、冷房でも汗だらだら

2016年05月22日

常に、お初の冷し中華

--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
今日はH屋で冷やし中華+餃子3つ。完食。あいかわらず食欲があるのは、ありがたい。

しかしながら、気になる点も。ひとつは、指先の白さ。血行がなく、しびれる気がするという話。冬場ならともかく、この時期ではちょっと心配。もうひとつは、冷房への過敏さ。H屋は確かに冷房は強めだが、正直、今日はそれほどでもなかった。しかし、母いわく、寒くて仕方ないとのこと。どうも皮膚感覚が失調してきているような。

一方、足下は、ややおぼつかないものの、冬場よりはしっかりしていた気がします。


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ひーくん
cc:ぶーくん

お疲れさまでした。常に「お初の冷し中華」、ありがとうございました!

これからの季節、冷房は鬼門。
感覚が失調していきていなら、なおのこと服装には注意が必要ですね。

 

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:19│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
健康診断母、冷房でも汗だらだら