揺れるばあちゃん心お墓参り

2016年07月12日

お盆は?

ぶーくん
cc:ひーくん

お盆ですね。
週末見舞いということですが、ウチがお寺に母を連れていけば、
帰りの送りをお願いできますか?
もしOKの場合、いつものお寿司も一緒に食べれるかな?

母は暑さに対しては、心配ないようです(笑)


--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
急遽娘のチアのイベント参加がきまり、訪問が難しくなりました。
7/18は私は休みですが、妻は仕事です。
ということで墓参りは子供連れで7/18に電車で行くことになりそうです。

なので母の送りは難しそうです。申し訳ない。
施餓鬼供養用の卒塔婆の手配とお寺へのお中元の手配はしておきます。


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ぶーくん
cc:ひーくん

メールをありがとう。
了解しました。
週末に家族で連れていくか、その前に母と私で行くことにします。

 

読んでくださって、ありがとうございました



at 11:14│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
揺れるばあちゃん心お墓参り