★母の年金口座★ 2016年8月収支母の食欲低下と便秘

2016年09月06日

ぶー一家と回転寿司

--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
昨日はかなり久しぶりに孫を連れてホームに行ってきました。例によって、孫のリクエストでH寿司でした。

久しぶりに孫と同席した母の機嫌は良く、また、食欲も旺盛でした。いつものマグロと茶碗蒸し以外にもツブ貝、ウナギや大学芋などを完食。クーポンで無料になった味噌汁をうれしそうに食べていました。今回は娘がかなり食べていたので、その様子を見ているのも母には楽しかったようです。

帰りに娘が成人式を迎えるまでは元気でいなくては。。。なんて発言も聞かれました。(やはり孫の力は偉大です。)



--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ぶーくん
cc:ひーくん

お疲れさまでした。孫達と一緒の回転寿司でご機嫌だったのですね。ありがとうございました!

敬老会もありがとうございます。

9月はお彼岸がありますね。なーは2学期制で9月末から1週間秋休みがあります。母の体調が許せば、3人で墓参り後に熱海一拍旅行を考えています。春の宿での大便もらしを考えると、もう旅行は厳しいかもしれず、母に海を見せれるのも最後かもしれないので。。
 

読んでくださって、ありがとうございました



at 03:43│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★母の年金口座★ 2016年8月収支母の食欲低下と便秘