残すのはもったいない★兄弟貯金★ 2016年10月収支

2016年10月28日

浮かびあがった記憶

ひーくん、ぶーくん

母の大好きな夏日の今日、距離が散歩によいはま寿司へ二人で。
まぐろ2皿、うなぎ1皿、味噌汁、茶碗蒸し、チョコレートケーキ、ココア完食。

今日は久々に新たな話。人の記憶って不思議ですね。
T伯父の話をしていたら思い出し、最後に行った際に、
愛人と思しき女性から、母に「今まで通り合ってもよいかと」と挨拶があり、
母は自分は遠くて何もできないので、「頼みます」と言ったとか。

帰ったら、ホームから母の様子(添付参照)が届きましたが、
スタッフの皆さんともに「食欲低下」を心配してくれています。。


尚、11月は収穫祭&家族会(添付参照)とのこと。
またぶーくんの担当週ですが、どうでしょうか?
前回の様子と、参加は2人以内なことも考えると、
いつも通りの外食してもいいような(^_^;)
 

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:52│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
残すのはもったいない★兄弟貯金★ 2016年10月収支