電気あんか交換完了電気あんか不具合は断線が原因

2016年11月22日

ぶーとタンメン

--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
りーさん、お疲れ様でした。

今日は家族会でしたが、欠席しいつも通りの外出してきました。ただ、息子は感染性胃腸炎、娘は風邪で連れて行けない状態で、私一人で訪問してきました。母が”ラーメンが食べたい”というのでH屋&macに行ってきました。母は野菜たっぷりタンメンと餃子を完食です。macでカフェモカを飲んで一休みした後、少し散歩してきました。

母の話ではアンカの件、喜んでましたよ。やはり足が冷えるようなので、足下が暖かいと直ぐに寝てしまうそうです。家族会に欠席しても母的にはあまり関係ない感じでしたね。

りーさん
なーちゃんの件、私も警察に相談しておいた方が良いと思いますね。
自分が育った頃の常識は今は通用しないし、変な輩がいるのも事実なので。。。

ひー君
大変な時期ですが、お大事に。。


そうそう、今度の週末は30年ぶりに高校の同窓会に行ってきます。
先生が来るかどうかはわかりませんが、なんとなく田舎情報を入手してきます。


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ひーくん、ぶーくん
なーの心配をどうもありがとう。

最初から警察に連絡をして、パトロール強化をお願いしたほか、
防犯ブザーをすぐおせるようにする、なるべく最後まで広い道を通る、
ふりかえって気が付いているサインをおくる、電話をかけるフリをするなど
自助努力の方法も教えてもらっていますが。。
当面は大通りの近所のコンビニまで迎えに行きながら様子見です。

ひーくん
いつもながらしんどそうですが、できるだけご自愛ください。

ぶーくん
息子くんと娘ちゃんは大丈夫ですか?
そんななか、昨日はありがとうございました。
高校の同窓会、楽しみですね!
 

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:34│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
電気あんか交換完了電気あんか不具合は断線が原因