ひーキャンセル夫ヌキの方が、母は明らかにリラックス

2016年12月27日

会社(=ホーム)からクリスマスプレゼント

ひーくん、ぶーくん

昨日は、母とウチ3人でほうとうを食べてきました。前夜に会社(=ホーム)からクリスマスプレゼントにもらった手袋を嬉しそうにしていました。母は夫にほうとうの麺をあげていましたが、デザートは別腹とのことで、苺クリームあんみつは完食していました。

尚、外出の用意をしてあったのはよかったのですが、黒いジャンバーは薄いので、厚いコートに着替えてもらいました。外出時の服装には注意が必要ですね。



--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
りーさん、お疲れ様でした。

外出時の服装について、私もちょっと気になっていました。というのもホームに訪れると、いつも上着を着ていて直ぐに外出できる状態になっているのですが、上着の下にどのような物を着ているのか分からず、どうしようかと思いながら外出していました。

今週末にはホームに行くつもりですが、ちょっと服装には気をつけるようにします。

 

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:19│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひーキャンセル夫ヌキの方が、母は明らかにリラックス