墓参り不参加組シェーグレン症候群の影響?

2017年03月10日

眼科・健康診断・熱海・花見

ひーくん、ぶーくん

眼科
目薬が残り少しとのことで、朝一から母と眼科2.5時間コース。
手術した右目は好調、左目の状態も現状維持と良好でした。
待ち時間にTVで犬ぞりレースが流れてのですが、母はバカうけ。
言うことをきかない犬たちに、大声でずっと笑っていました。


健康診断
スタッフから結果を渡されました。
こちらも現状維持できているようで何よりです。
ちなみに、よろしくない所から書くと、

E要精密検査:肝臓に何らかの障害?
・アルブミン:3.8~5.3のところ、3.2と低め ※H283.4、H27年3.5

D要受診:貧血?
・赤血球、血色色素、ヘマトクリット低め ※3年横ばい

C要観察:
・HDLコレステロール低め ※3年横ばい
・心電図に低電位差 ※3年変わらず
・尿潜血反応 New!

B軽度逸脱:
・体重38kgで、BMI17.6 ※3年横ばい



熱海
なーがテスト明けに3人で行こうと言ってくれました。
今回はだいぶ迷って施設長にも相談したのですが、夫もすすめるし、
なーの気持ちに感謝して、1泊で熱海に行く予定です。



花見
4月のお花見&家族会、3/25までに出欠連絡(添付参照)
ぶーくん担当週ですが、行けそうですか?
いずれにしてもお返事をお願いできたら助かります。
私は夫実家に行く予定なので、都合がつきません。

 

読んでくださって、ありがとうございました



at 06:01│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
墓参り不参加組シェーグレン症候群の影響?