晴れた熱海なーの成人式までは

2017年03月21日

さすがに、最後の熱海?

--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
りーさん、本当にご苦労さまでした。私では母にしてやれないことをしてくれてありがとう。なーちゃんにもよろしく。しかし、さすがにこれが最後のような...。

今日は区切りの儀式。明日の朝に、今日もらう予定の花を寺にさしにいきます。



--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
りーさん、
お疲れ様でした。

今回は本当によく熱海までいけたな。。と思います。ホームに行くたびに母からの「もう旅行とかはしたくない。・・」という発言を聞いていたので正直驚きです。やはり、孫の力は偉大ですね。

本当は昨日ホームに行く予定だったのですが、熱海帰りという事もあって一日おいて今日、孫と一緒に行ってくるつもりです。


ひーくん、
お疲れさまです。
墓参りよろしくお願いします。
 

読んでくださって、ありがとうございました



at 06:08│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
晴れた熱海なーの成人式までは