日蓮大聖人のご加護で父の葬儀!?今日も雄弁

2017年05月15日

鉄板!良い時に商売を辞めて良かった

--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
ひーくん、お疲れ様でした。

私が訪問する時には、お店の話やN出店話は良く出てきますよ。最近では、3具足奉納の話の他、今の館主があからさまに寄付を要求してくる生臭坊主だったという話などが定番ですね。

あと、良い時に商売を辞めて良かったという話が鉄板です。(テレビショッピングの話とお店で感謝品しか買わない客が嫌だったという話がセット)

いずれにしても、いろいろなパターンの話が出てくる事は良い事だと思っています。

 

読んでくださって、ありがとうございました



at 07:05│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日蓮大聖人のご加護で父の葬儀!?今日も雄弁