鉄板!良い時に商売を辞めて良かった尿検査の工夫と昼食代誤請求

2017年05月23日

今日も雄弁

--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
今日も散歩がてら、H寿司に行ってきました。

しかし、今日は暑かったですね。と、言いながら母は長袖2枚に股引着用。さすがに暑いのではと思いましたが、店内はエアコンが効いており、エアコン嫌いの母には丁度よいみたいでした。

母は、マグロ、ウナギ、えんがわ、茶碗蒸し、団子とコーヒーを完食しました。H寿司ではマグロ、ひかり物とサーモンの3貫盛りのメニューが追加されていて、このマグロ3貫盛りが良かったみたいです。

母はたー伯母息子の話、ホーム支払いの話、お寺の話の鉄板の話題を経て商売の創業時の話を良く語ってくれました。何となく食欲が落ちてきているような感じもしましたが、いつもより雄弁で元気そうでした。



--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
暑い中、お疲れさまでした。母がよく食べ、よく話し、何よりです。ありがとうございました!

母は暑さはOKなのですが、冷房が堪えるんですよね。先週行った際にスタッフ曰く、母は厚着しすぎる傾向が高まり、汗をかいてかきむしり、体に傷ができる悪循環がおきているとのこと。夏の衣替えを要請されたのですが、冷房で寒いと言うのは目に見えているので困ったものです。。

尚、今週は健康診断&膠原病検査に引率予定です。
 

読んでくださって、ありがとうございました



at 04:59│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鉄板!良い時に商売を辞めて良かった尿検査の工夫と昼食代誤請求