不慣れなスタッフ・・★兄弟貯金★ 2017年5月収支

2017年05月29日

我々以上に母過ごすスタッフ・・

--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
ひー君、お疲れ様でした。

先週訪問した時も冷やし中華がも良いかなという話を私もしていたところです。

急に暑くなってきていますが、母の服装を見る限りあまり季節感はありませんね。冷房嫌いなので、ついつい厚着になってしまうのかもしれませんが、熱がこもって熱中症なんてことにならないかちょっと心配です。

不慣れなスタッフが居るのは入れ替わりが激しい介護施設ではつきものですね。ただ、不慣れとはいえ我々以上に母過ごす時間を持っている人達ではあるので、ちょっと気を付けながら、様子を見ていきたいところです。

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:41│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不慣れなスタッフ・・★兄弟貯金★ 2017年5月収支