★母の年金口座★ 2017年5月収支これだけ食べれば夕食食べ残しも仕方ナシ

2017年06月03日

パンツがいろんな段に・・

ひーくん、ぶーくん

今日は衣替の後、いつもの散歩&MACラテ。

久しぶりにタンスをあけると、たたんではあるものの、
パンツがいろんな段に入っているような脈略のないしまい方でした。
やっぱり少しづつ進行しているんだな~と改めて実感。。
半袖を着るつもりはないという声を尊重しつつ、
厚手のもの、ハイネックのものを袋に入れてクローゼット上段へ。

一言も責めてはいないのですが、
できなくなっていることを実感して気落ちしたのか、
散歩を渋りましたが、外は暖かいからと気を引きたてて外出。
歩き出すとご機嫌で多弁な母になり、ほっとしました。

尚、出がけに外靴と中靴が入れ替わっていることに気が付きました。
外出時と戻った際には、靴は要確認ですね。

 

読んでくださって、ありがとうございました



at 06:17│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★母の年金口座★ 2017年5月収支これだけ食べれば夕食食べ残しも仕方ナシ