夫インフルで、お見舞自粛月1のイタリアン閉店

2017年10月14日

今週末は連チャン?

ひーくん、ぶーくん

今気が付いたのですが、
第一週を、ひーくんは土曜軸、ぶーくんは日曜軸で考えたから、
訪問予定がずれて、今週は二人とも?

もしそうなら、
私は、空いた来週になーとともにランチに行こうと思います。

日曜はじまりの月はそうないと思うけれど、
今後のために、土曜軸に統一した方がいいかも。


--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
メールありがとう。私の訪問予定は、りーさんの理解の通りです。


--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
こんにちは。りーさんの言うように今週訪問予定です。


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
メールをありがとう。
母は、今週は土日続けて外食できていいですね~ 
実は、今日私が衣替えに行ったので三連チャン(笑)

ぶーくん
すっかり、クリームの件をスタッフに確認するのを忘れていました!
使用状況によっては、母の手元においてあげたら助かります。


読んでくださって、ありがとうございました



at 06:04│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夫インフルで、お見舞自粛月1のイタリアン閉店