今週末は連チャン?孫と回転寿司も、食は減速

2017年10月16日

月1のイタリアン閉店

--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
今日の(自分的)ビッグニュースはイタリアンの閉店!閉店はかなり前のことらしく、
あの特徴的な建物が壊されている最中でした。そこで、小雨降る中、急遽、H屋へ。

今日も野菜たっぷりタンメン(麺少なめ)を無事に完食。特に腹がはったということも
なく、さくっと入った感じ。涼しい気候がよかったか?今日のH屋は席待ちがでるほど
の盛況だったので、母もあまり落ち着かず、短めの滞在でホームへ戻りました。

次回までにポスト・イタリアンを考えなければならないなあ。なーちゃんにももう一回
くらい、あそこでピザをごちそうしたかったのに、まことに残念。



--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
小雨のなか、お疲れさまでした。イタリアン閉店は知りませんでした。残念です。でも、
母は食が進んだようで何よりでした。ありがとうございました!

ポスト・イタリアン、↓はどうでしょう?
・ちょっと歩く「K屋」で、ほうとうとあんみつ
・バンビーノからほど近い「K珈琲」で、小倉トーストと卵サンド(量が多いミックスサンドをひーくんとシェア)

二人がしっくりくる店が見つかると、よいですね。


ぶーくん
すっかり、クリームの件をスタッフに確認するのを忘れていました!
使用状況によっては、母の手元においてあげたら助かります。


--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
ひー君、お疲れ様でした。イタリアン閉店はびっくりですね。
シュークリームはもう一度食べたかったな。。

りーさん、フェイスクリームの件、確認してきます。
もし、使われていないようなら母に渡してきます。

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:36│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週末は連チャン?孫と回転寿司も、食は減速