母と選挙もったいない、連発

2017年10月29日

もう夏だね!?

ひーくん、ぶーくん

今日は秋晴れのなか、散歩&MAC.

外に出たとたん、「暑くていいね~、もう夏だね」と言われて驚きましたが、少し経つと「あと2か月でお正月がきちゃうね」と。

足取りはしっかりしていて、歩道橋も危なげなくのぼって降りました。MACは冬モードに入ってココアが登場したので、喜んで飲んでいました。

なーのクラスメイトで「臭い女子が自覚がなくて困っている」と話したら、「自覚がない人は本当に困る」という一般論から、父の周囲を気にしない育てられ方まで熱く語っていました(笑)

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:37│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
母と選挙もったいない、連発