柿を買いに待ってました、三具足!

2017年11月21日

再度、家賃30万円

--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
今日は風が冷たい感じでしたが、孫二人と一緒に訪問してきました。母は薄手のピンクのダウンで出てきたので、さすがにより暖かいベージュのダウンコートに替えて外出してきました。

いつも通りH寿司だったのですが、孫を前にしていると食欲が戻るのかマグロ10貫、茶碗蒸し、チョコレートケーキとカフェラテを完食です。

今回は久しぶりに30万発言が出てきてちょっと驚きました。何がスイッチになるのか分からないのですが、ふとしたきっかけで30万という数字が出てくるようです。また、話していた事を忘れるのも早くなったようです。まぁ、そういう病なのでこれまでどおり見守っていきたいと想います。

12月の家族会は仕事の関係で調整できないかもしれません。まだ予定が確定していないのでなんとも言えないのですが、でれなくても前後で見舞いにはいきます。


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
何かと忙しい子どもたちを引き連れての訪問、ありがとうございました。よい食べっぷりですね。

30万は先日も出ていました。不思議ですね~。私は、もう金額訂正はせずに「厚生年金で払えるくらいだよ。年金は右から左に消えていくけど、年金があってよかったね」と言うと、「姑の失敗があったから父がかけてくれた。失敗は大切だ」という話になります(笑)

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:50│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
柿を買いに待ってました、三具足!