孫一人でのお見舞い父は「親に、はい、しかなかった」

2017年12月19日

ぶーと眼科

--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
無事、眼科通院行ってきました。

眼科の予約番号は2番目で比較的スムーズに終わりました。視力は右1.0と左0.7で術後の状態に問題は無いそうです。右目の状態に問題は無く、左目の白内障はまだ大丈夫で結膜の増殖があるが様子観察とのことでした。

今日の母は東北町の話、私の独立の話とホーム費用の話のローテーションでした。帰りにK珈琲でカフェオレ、シロノワール1/6とモーニングについてくるアンコを完食しました。お昼前だったので軽くすませましたが、本人は満足そうでした。”アンコは粒アンに限る”と力説していました。



--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ぶーくん
忙しいなか、朝早くから、お疲れさまでした。
スムーズに受診ができた上に、診療後のあんこ&珈琲で、
母もほっとしたことでしょう。どうもありがとうございました!

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:19│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
孫一人でのお見舞い父は「親に、はい、しかなかった」