訪問見合わせ解除ぶー家インフル

2018年02月25日

珍しくイラつく母

ひーくん、ぶーくん

昨日は母と久しぶりに散歩&MACラテ。

2月は外出が少なくダウンコートを着る機会が少なかったせいか、ベルトをしめるのに手間取ったことと、あたたかい店内に入ってコートの前を開けようとしたのに、チャックを上にあげてしまい上手くいかずに珍しく「めんどうくさい」とイライラする場面がありました。その後はいつも通り、にこやかなか母でした。

残存能力を維持するためにも、1)なるべく外出、2)上手くいかないときの効果的な声かけ の必要性を改めて感じました。
 

読んでくださって、ありがとうございました



at 04:25│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問見合わせ解除ぶー家インフル