炎天下も股引ひー老後を愁う

2018年07月17日

脱水と熱中症の懸念・・

--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
ひー君、お疲れ様でした。

酷い暑さですね。母を連れて外出すると熱中症や脱水が心配になってきます。ホーム職員の話では水分補給には気をつけていると言ってはいました、エアコン嫌いの母は自室ではつけていない上に窓を閉め切っていると高多湿環境化下に置かれる事になってしまうので、やはり脱水や熱中症が心配になりました。

そういえば、息子が高校受験という話になると、母から●大の話が出てきますね。
やはり●大ブランドは母の中で大きな意味があるのでしょうね。

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:13│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
炎天下も股引ひー老後を愁う