ひー老後を愁う面白くない

2018年07月26日

長袖長ズボンに長袖下着と股引

--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
今回も暑かったですね。今回も孫のリクエストでH寿司に行ってきました。母の服装は相変わらず長袖長ズボンに長袖の下着と股引。。やはり冷房が苦手だからといってこのスタイルは変えられないようでした。

今回は孫は一緒だったせいか食欲はしっかりしていました。マグロ8貫にウナギ1貫と茶碗蒸しに三色団子などを完食しました。また、孫が一緒にいる方が表情が豊かになるような感じがしました。(やはり孫の力は偉大ですね。)


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ぶーくん
猛暑のなか、お疲れさまでした。
食も進む、和んだ昼食をありがとうございました!

読んでくださって、ありがとうございました



at 06:53│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひー老後を愁う面白くない