M叔父ループ36回彼岸前の墓参り

2018年09月18日

ぶー父娘と回転寿司

--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
今日は息子と妻は学校見学で私と娘で訪問してきました。

今日は娘の希望でH寿司に行ってきました。やはり孫が同席していると母の食欲は上がるようで、マグロ8貫、ウナギ1貫、茶碗蒸し、チョコレートケーキとカフェラテを完食しました。

また、今日もM叔父とたー伯母息子の中心とした東北町の話と教育費用の話と家賃の3本柱のループ状態でしたね。ただ、M叔父以外の生死があやふやになっていました。そう言う病だからと言ってしまえばそれまでなのですが、やはり緩やかに進行している感じがしました。

ただ、ホームにいながらも数多く外出する機会がある母は他の利用者よりも症状は進みに難い感じはします。(有り難い話ですね。)


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ぶーくん
娘ちゃんとの訪問、お疲れさまでした。
賑やかなランチは、母も楽しかったと思います。
ありがとうございました!

読んでくださって、ありがとうございました



at 04:41│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
M叔父ループ36回彼岸前の墓参り