彼岸前の墓参り赤い靴

2018年09月24日

麺少なめが限界

--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
雨上がりのやや蒸し暑い気候の中、母とH屋。ぶーも言っていたけど、M叔父の記憶はやや曖昧に。

今日は、野菜たっぷりタンメン(麺少なめ)に加え、試しと思って、磯辺揚げを注文。母は珍しげに2本食べたが、そちらで容量をとられたか、タンメンの方は20%くらいお残し。やっぱり、「麺少なめ」の量が限界ぎりぎりと判明しました。

話の方は、もう仕方ない。「東北町には、もう帰ることはない。姉さんとは疎遠だし...」の無限ループ。冷やし中華も終わったし、次回は気分を変えて、Y家に再挑戦しようかな。


読んでくださって、ありがとうございました



at 05:13│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
彼岸前の墓参り赤い靴