手伝ったら、きっと貰えるね母インフル!?

2018年11月13日

無理に完食!?

--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
季節はずれの暑さもようやく峠を越し、それなりの涼しさが漂う中、またもH屋へ。マンネリ解消を試みるも、母の強い希望で、結局、今回も、野菜たっぷりタンメン(麺少なめ)。しかし、前回とは違い、今回は完食。面白いものだね。全体に食が細くなっているのは確かだが、その日その日のばらつきも大きいということか...。

今回も、基本的には、「Mはもう居ない→東北には、もう帰ることはない。姉さんとは疎遠...」の一本勝負。しかし、時々「家賃15万円」のあじつけがあり、「T伯父が、東北バッパの弟の奥さんに手を出した」という、「姉疎遠→長兄はもっとだめ」の「新水路」も開拓されてきました。

ホームに帰ったら、無理に完食したのがたたったか、すぐ昼寝モード。ほんと、無理はしなくて良いのに...。


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ひーくん
忙しいなか、お疲れさまでした。
決して無理はしてほしくありませんが、がんばって食べようとする意欲は嬉しいです。
どうもありがとうございました!

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:07│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手伝ったら、きっと貰えるね母インフル!?