無理に完食!?母、39度まま

2018年11月18日

母インフル!?

ひーくん、ぶーくん

今朝いつもの散歩&MACラテをしたのですが、お昼から母が発熱し、解熱剤を飲んだと連絡がありました。寒気と熱以外の症状はないようですが、念のため往診してもらうとのことでした。インフルでないとよいのですが。。

日差しを喜び、ほがらかにいつもの会話が繰り返した母ですが、今思えば、いつもよりも歩みがゆっくりだったかもしれません。

ぶーくん、いずれにしても、今週末の外出は見合わせた方がよいと思います。

続報があり次第、連絡しますね。


--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
りーさん、お疲れ様でした。母の発熱心配ですね。いずれにしてもお昼から発熱という事であれば直ぐにインフルエンザの検査しても陽性は出ないと思います。もっとも既に母の周りでインフルエンザの感染が確認されていれば話は別ですが。。

とりあえず、今週の訪問は中止します。連絡ありがとうございました。

読んでくださって、ありがとうございました



at 04:46│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無理に完食!?母、39度まま