母平熱へ★兄弟貯金★ 2018年11月収支

2018年11月25日

気にいったものしか着ない

ひーくん、ぶーくん

昨日様子を見に行ったところ、母は徐々に回復しているようでした。

今回は熱のみだったとのことですが、やはり高齢に発熱はこたえたのか、「面白くない」と珍しく不機嫌モード。部屋で定番話をしているうちに笑顔になりました。

よい機会なので衣替えをすると、襟が擦り切れた服やパジャマが何着か。「気にいったものしか着ない。もうピンクは着ない」とのことで、傷んだ服とピンクのトレーナー、贈り物(バッグや靴下など)などを持ち帰りました。妹の気持ちは嬉しいが、趣味は全く合わないと(苦笑)

地味な色のトレーナーを買う予定です。

読んでくださって、ありがとうございました



at 04:50│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
母平熱へ★兄弟貯金★ 2018年11月収支